昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「昭和クラブ」ブログをアップしました。
私のお付き合いしている方には沢山の作詞家・作曲家・ボーカリスト・音楽関係の方などがいらっしゃいますが、私のダイスキな昭和テイストの歌を中心にした倶楽部スペースのつもりでこのブログを作ろうと思います。昔ヤマハが主催していたポプコンというコンテストイベントがありましたが、日本全国から若者の素晴らしい作品を紹介し、ヒット曲、歌手、作家を育てました。(昭和ダイスキ:ホームページで検索)
そんなコンセプトに憧れて、私も素晴らしい作家の作品を、素晴らしい歌手に歌っていただけるような橋渡しが出来たらと思って仕事をやってきました。そんな思い出や、昔の埋もれている良い作品の紹介もしていきます。また現況などもアップしたいと思います。時々のぞいて見てください。
yamahachirashisyuku.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/1-31166126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。