fc2ブログ

昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

大学に入学直ぐにクラブ活動でAMS(青山ミュージック・ソサエティ)でブルーグラス音楽(楽器バンジョー)の練習に励みました。高校から一緒の三神さんはフラットマンドリンでした。楽器の説明は後日します。世の中丁度フォークブームで私たちブルーマウンテン・ボーイズも結構人気が出て、学業よりもライブ活動が忙しくなりました。2~3年生の頃はピークでした。「昭和ダイスキ(ブルマンSP)」参照。想い出の出演場所は御茶ノ水日仏会館、都市センターホール、厚生年金会館ホール、渋谷公会堂、東京オリンピック選手村、アメリカ駐留軍クラブ、銀座テネシー、東北女子刑務所、色々なところでやりました。TBS大学バンド合戦ラジオ、フジTVスタジオライブ番組など夢のような4年間でした。

BMBprg1FJ.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/12-a7ccd632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック