昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

バンド活動中心の大学生活も終わりに近づき、就活の結果レコード会社に決定した。その時の気持ちは、好きな音楽は趣味、仕事ではどんな音楽でも真剣に向き合わなければならない。そんな覚悟で臨みました。それ以前に実際問題として、会社に入るわけですからどんな仕事になるか分かりません。「北海道でセールスをしてくれ」とか、「経理で給料の計算をしてくれ」「工場でレコードの整理をしてくれ」などは会社が決める事です。同期では10人位が入社しました。幸せな事に私はレコードの企画制作部門<教育ものなどの学芸教養課>に配属になりました。今まではお金は使うものでしたが、これからは稼ぐという反対側の世界に入ります。ここからのストリー">仕事は昭和音楽市場~昭和ヒストリーに作品などあります。

king.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/13-fb61ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
