昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャマイカ・フェス
先日代々木公園でのジャマイカ・フェスに行きました。代々木公園では色々な国のフェスをやっていますが、その場所だけ異国の雰囲気になります。その日は丁度イメージ的にぴったりの天気で、水着になっている女性もいました。ジャマイカと言えばレゲェで、やはりボブ・マーリーでTシャツの販売をしている人もエスニック・フードを売っている人もそれ風でした。ステージの演奏に合わせて、皆その気のダンスで一体感ができるのもレゲェならではです。
ボブ・マーリー&ウィラーズの日本公演を渋谷公会堂で観ましたが、ステージも観客も神がかりで、感動の渦に巻き込まれました。あの会場がそのまま上下に揺れました。それまで体験した中で一番のライブでした。
尚、タイフェスティバルがこの前にありましたが、ビックリするほどの超満員でした。何でだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/16-25b84357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。