昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

24年12月13日に草加市中央公民館ホール(キャパ400席)で演奏会をしてきました。久々のブルーマウンテン・ボーイズ2のホールでのワンマン・コンサートでした。休憩を挟んで40分の2回ステージでした。このライブは「草加市オールドカレッジ演奏会」のタイトルで、中高年の文化交流会のイベントでした。年に数回のイベント(美術館見学・スポーツイベント・観劇会等)を催しているサークルの活動の一環で、演奏と「ブルーグラス音楽とは」の講義?も取り入れたアカデミックなものでした。大変好感触で喜んでいただいたようです。ホームページはこちら→ブルーマウンテン・ボーイズ2
s-souka1.jpgs-souka2.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/33-764a6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
