昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前に書いた鮎川麻弥のデビュー30周年Live(渋谷東急ホテルjzbrat)に行ってきました。キングレコードから記念CDも発売されるという事で、発売記念も兼ねていました。会場はすでに予約でソールドアウトでした。デビュー曲から始まり、初期の作品が数曲。私にとっては懐かしくてノッテしまいました。声はとてもよく出ているし、ライブでの彼女の歌唱はとても迫力があります。このあたりのコーナーでは私が一番楽しんでいると思いました。
2部は洋楽曲や今回のCDに収録された「悲しみがとまらない」「桃色吐息」などのカバーやオリジナル曲。そしてアニソンのメドレーなどで盛り上がりはピーク。私は「夢色チェイサー」という曲が一番好きです。筒美京平さんのメロディーはやはり良いですね。楽しめて、心の伝わるLiveでした。鮎川さんお疲れさまでした。ayukawalive
19841984
(2014/07/23)
鮎川麻弥

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/44-0b94bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。