昭和クラブ

音楽制作やバンドの活動などの情報発信。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日芹洋子さんの昭和歌謡コンサートに行ってきました。ハトバス主催のオリジナルコンサートで、昭和の歌謡曲をヂュークエイセスとのジョイントでたっぷり2時間以上聞かせていただきました。お客様はハトバスツアーの方たちで浅草公会堂が八割位埋まっていました。やはりお年寄りが中心ですが、皆さん好きな歌には手拍子をして楽しんでいました。私も「鐘の鳴る丘」主題歌、「東京のバスガール」「東京五輪音頭」「おさななじみ」など懐かしい曲ばかりで楽しめました。芹さんも声が良く出ていて、デュークとのコラボもさすがプロ・・・でした。「東京五輪音頭」は改めていい曲だったなあ・・・と思いました。何よりも日本風だったのがよかったですね。芹さんお疲れ様でした。芹さんの情報は昭和音楽市場:昭和歌謡曲で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://showaclub.blog.fc2.com/tb.php/9-f7954995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。